2009年11月27日金曜日

仕分け人からRT











行政刷新会議ワーキンググループ、いわゆる「事業仕分け」の中継をネットで見ながら、Twitterでつぶやいてたんですよ。
http://www.cao.go.jp/sasshin/oshirase/live.html
↑ここからライブ中継。

国土交通省の、整備新幹線建設推進高度化等事業費補助(フリーゲージ走行試験経費等)について、
「仕分け人の知識たいしたことないな」「枝野大臣の方がまともな質問してる」とか、酒飲みながらTVに悪態付くような感じで。

「フリーゲージトレインを将来的にロシアとかに売れる可能性は?」という仕分け人の質問に対して、「ロシアにフリーゲージトレインなんて売れねーよ。いらん心配w」と書いてたら、

直後にフォローしてない(されてない)人から「すいません、ロシアかどうかは重要じゃありませんでしたね、イメージで言ってしまい反省です」というRTが。

なんと仕分け人の弁護士・石渡進介氏本人でした(^_^;;;;;)
まさか仕分けしながらTwitterチェックされてるとは。
いや~、勝手なこと言ってスミマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿